KFI 学生ブログリレー

こんにちは!
自称KFIのお洒落公爵こと龍頭が今回の学生blogをお届けします(^-^)/
さてさて、私の在籍する2年ビジネス科は盆と正月が一緒に来たようなてんてこ舞いの大忙し。
何故ってそれは…
「ディスプレイコンテスト」があるから(ドンッ!)
あのですね、ディスプレイコンテストというのは、7月21(土)22(日)にKFI MOVEがありましてですね。
そこで私たち2年ビジネス科がそれぞれ作ったディスプレイを展示して雌雄を決するという極めてゴキゲンな企画がありまして。そのディスプレイ作品の制作に追われているという訳でアリマス。
それでは期限が迫って来て尻に火が点いた、というか既に尻、地獄の業火に焼かれまくり、ってレベルで作業に取り組む我々の勇姿をご覧ください。

!!
作業してへん!
いきなり作業してる感ゼロの写真で申し訳ないのですが、後ろにいる「湘南乃風」みたいな男性は源二郎男爵でありまして指を切りながらもノコギリを一生懸命に引く勇姿は我々に勇気をくれたものでございます。
手前の方は「ピーマン」という言葉を発しつつひたすら木を緑に塗っていました。
何故ピーマンか知りたい方はぜひMOVEへ。

発泡スチロールを削っているのはエスニックファッションなら天下一というNAGOさん。
発泡スチロールの粉で周囲を涼しげな粉雪、むしろ「津軽海峡冬景色」みたいな教室にビフォーアフターしてくれたのでした。なんということでしょう。

吉田先生&みわちゃんペアは何か絵を描いているものと思われます。多分私がパイの実の次くらいに好きな「ハーベスト」の絵ではないかと思ったのですが違うようなので確かめに会場までご足労いただければと思います。
ティッシュで花を作っているのは西宮の天才博徒ことオカモト氏。まだまだ作るはずなのですが、何故か一仕事終えた顔をしていていいと思います。

いかがでしたでしょうか。
これが「ゲンジロウと愉快ななかまたち」です。
そんな感じでまだまだ紹介したかったのですがきりがないので今日はこれくらいで。
他にもギンギラパラダイスみたいな作品や割り箸たくさん使った超大作もあるのでお越しください。
私?ジ・オールド・タイム・ロンドンでございます。

ではこの記事が炎上しないことを願いアリーヴェ・デルチ!!(さよならだ!!)

過去の記事