ファッションフェア実行委員

ファッションフェア実行委員長:内海智貴さん(U)
             副委員長:板谷すずさん(I)、小林夏稀さん(K)   にインタビュー
『2012 ファッションフェア どんな感じ?』
(U):ファッションショーのテーマは「for」。各シーンの「for」を形にします。
   神戸は地震を経験したし、被災者を元気づけたいという思いがあります。
(K):各シーンのチームごとにワイワイ競い合ってます。
   それぞれのチームはまとまってきていて
   うちのチームはひとり暮らしでロックミシンもボディもそろっていて
   学校みたいな「村中家」に集合して製作したりするほど。

写真:村中さん
(I):ショップもオープンするし、時間のない人がちょこっと立ち寄っても楽しめますよ。
『3人とも今回は3回目のファッションショーになるわけだけれど思うところは?』
(k):私は最近、内定先へ研修で行くことがあるのですが、そこで学校でこんなことを
   やったと自信を持って言えるようなショーにしたいと感じています。
(U):一番上なので責任を感じます!!
(I):打ち上げで、やり切ったと大きい声で言えるようなイベントにしたい。
『ちょっとだけフェアの見どころを教えて』
(K):これからTシャツのデザインコンペします。当日スタッフTとして着用するので
   お見逃しなく~。
(K):・・のシーンのメイクすごいみたい。
(I):当日は可愛い・・・達も登場します。賑やかになりそう。
2012年1月21日(土)神戸朝日ホールにて開催!!!
ファッションフェア是非来てね~

左から板谷副委員長、内海委員長、小林副委員長

過去の記事